アフィリエイターの皆様へ。
平素より弊社商品の販売促進(プロモーション)にご協力下さいまして誠にありがとうございます。

この度、弊社商品の販売促進(プロモーション)に関して、皆様にご注意いただく事項がございますので下記をご確認いただきますよう宜しくお願い申し上げます。


【ご注意事項】
(1)弊社商品の購入時の契約・販売条件について誤認を招く記載(不正確な記載)
(2)弊社商品を使用することで根本的な改善ができるかのように誇張した記載

上記内容の記載を含む場合、
不当景品類及び不当表示防止法、医薬品、医療機器等の品質、有効性及び安全性の確保等に関する法律等の法令に違反する恐れがありますのでご注意下さいませ。

アフィリエイターの皆様におかれましては、上記の法令違反等の記載を含んだアフィリエイトサイトを発見されましたら、下記の問合せ先・連絡先まで情報提供いただけますようお願い申し上げます。

弊社としましては、アフィリエイトサイトによる販売促進(プロモーション)の健全化を図るよう社内の監視体制を確立しコンプライアンスを重視して事業を運営していくよう一層努力していく所存でございますので、引き続きご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

以 上

株式会社LIT INNOVATION
問合せ先・連絡先
MAIL:info@lit-innovation.com